2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サービス急降下(号泣)

秋田駅西東口ビル、ALVE(アルヴェ)内の映画館、 パンテオンズシネマAKITA(以降パンテオンズ)が閉館しちゃいました。Zやってるのここだけなのに・・・ Zやってるのここだけなのに・・・・・・! Zやってるのココダケナノニィィィィィィィッ!!!!は…

Crash and Destroy

いろいろ、投げ出して砕いてぶち壊したくなりました。部活やめてから、時折顔を出す破壊欲求。その場の全員ぶん殴って、啖呵きって、見下して大笑いしたくなるとでも言えばいいのか・・・場の雰囲気、責任、俺という人間の価値・他人からの見てくれ、そうい…

よーやく復活・・・?

体も仕事もひと段落!普通の院生くらいの忙しさに戻せたぜぃ!!そんなところで、今年度のメインイベントの連絡が!!11月6日から2週間バス調査!! ッシャーーッッッッ、死なねぇ程度に無理して稼ぐぞーーーーーーーーー!!!!目標は1万円オゥーヴァ…

有言実行

体の両側に結石! 休み含めて、五日ほど死んでましたorz

お宝発見

丸1年間探していた小説が、ようやく見つかった。ストレイトジャケットフラグメント01―トモガラのエン― どういうわけか、富士見のなかでも、この作品と風の聖痕はなかなか見つからない。同じ作者のほかの作品はふつーにおいてあるだけどねぇ・・・

ちょっち休憩

東北大学とのゼミも終わり、講義もない今日。体の調子を見ながら、のんびりと後回しにしたやることを片付けていく。日差しも暖かく、全体がのんびりムード。 そうです。本日はネタになるよーなことは起きてません。あえていうなら・・・呼吸するたびに痛む右…

お約束

ゼミ二日目、疲労ゲージ振りきれる。 皆が宴会で騒ぐ声を聞きながら、腎臓からの管に爆弾をかんじながら、一人先に就寝。 あー、もう永眠でもいい・・・

天に魂還りて、地に魄とどまり、以てこれを彊屍とす

久しぶりに、生きる屍(アンデッド)状態っす。精も魂も尽き果てそう・・・。とりあえず11日の続き、いきます。 例によって、オタクネタ×、18歳未満はご遠慮願います。

本日徹夜

レビューは待ってください。 どういうわけか、手元に来るはずのなかった本命がきてしまったので!! やはり、神は私を見捨てていなかった。 こんな、救いはいらねぇがな!

一皮向けさせられる

本日は友のススメにより非常にオタクなネタを展開いたします。そっち方面のネタが嫌な人、ついでに元ネタの都合上18歳未満も勘弁してください っつーわけでどっちでもない人は、「続きを読む」をclick!!

忘却のかなたに

最近忙しくて忘れてました。自分の誕生日w ついでに言うなら自分の年齢も・・・(汗)先ほど母からのメールで気がつきました。 そっかー、俺また歳とるんだよなー。でもさ、なんか二十歳過ぎると年齢どうでもよくなるよね!だってさ、二十歳過ぎれば大抵の…

経験は自分を裏切らない

昔、地元にいた頃の友人がふと言った言葉です。 今更ながら痛感しております。 これまでにわが身におきてきた、オチの数々が今日のことを予期していたようです。 私のこれまでの経験で培われていた予感は、俺を裏切りませんでした。 「うーん、このままだと…

第1回更新『pptのアニメーション』

pptにアニメーションを追加中。 動きのない状態で、何か動作があるとそれだけでも十分に注目の効果は出せる。 っつーことで、解説の重要な点にアニメーション効果を追加! おぉぅ、動く動く。これ使って、自作小説のCMみたいなのを遊びで作ってみるかね…

第3回更新『さよならは突然に』

印刷段階でエクセルデータが飛びました。 3時間の努力消滅。 そして、始まる結石の痛み・・・データの一部復旧の後戦略的撤退を行います

第2回更新『節目』

っしゃーっ! 1万HIT越えたーーーーーーーーーーーーーー!! どなたかは分かりませんが、1万HIT目を踏んでくださった方、 サンキューーーです!!そして、足しげく見にきてくれている方も本当にありがとうございます!!これからは時期的に、かなりイタイ…

ぶっとおし

ちょっと締め切りがヤバ目ってことで徹夜に挑戦です。とりあえず、連続更新でもやっていこうかね。 1万HITももう少しだし・・・。

予測とオチ、および常識を裏切る

――本日、ある講義の発表順を決めるくじを行いました。――自分、今週来週と秋ゼミの準備で手一杯です。――ついでに、研究会の議事録の仕事も来週締め切りです・・・えぇ、みなさんもう何も言わずとも結果は分かっているでしょう。 くじ運にかけてはマーフィーの…