2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

基本的に、人が夢を覚えている場合は二度寝を行った際などの、眠りが浅い時に見るものだそうです。 前振りかどうか分からない話をして本文に行きます。 先々日、つまり卒業式があり、秋田の地を去っていく友人・先輩・後輩を祝う飲み会のあった日のことです…

恐らく死にます

葬式で実家に帰っている間に、 教授に学会用の概要を書かれて出されてしまった。 葬式が入ってしまったら無理だって言ってたのに・・・。 恐らく、3週間後当たりに俺死んでます。 自殺か病死かはわかんないっすけど・・・・・・。 そうでなきゃ、院やめてる…

卒業式

本日の戦果。 同期2名取り逃がしorz 脱走を手引きしたミニ熊には、今日の飲み会でもれなくオシオキが待っています。 っつーか、脱走に車を持ち出したH.K・・・。 そこまで、胴上げ嫌がるのかよー。

ひと段落

葬式も無事終了し、香典返しもすべて回った。 初七日もすぎたし、葬式後の片付けも終了。 本日、自分は秋田に再び行くことになる。 一人家族が欠けて寂しくなってしまった家。 残された祖父たちのことも気がかりだが、やることがある以上やむをえない。 今後…

最期

葬式(まだ生きてはいるが)のため、急遽帰省します。 明日には、ほぼまちがいなく臨終を向かえるということらしく、死に目に間に合うかどうかが勝負どころ。

平和? いんや全く

ネタが無い もとい、書いて問題のないネタが無い だめだこりゃ(俺の人生が)