2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

就活で分かる自分が抱える人間性の欠陥

本日、就職面談のおいての教授からの一言。 「自分の将来を決定する事柄なのに、他人事のようだね」 お見事、と言いたくなりました。 ぶっちゃけた話、半分他人事のようになってます。 むしろ、他人事の方が自分はしっかりやります。自分のことだから、正直…

分析結果の考察 → ムッツリ?

最近、自分が見ているホームページで成分分析の話題があがっていました。 コレは、自分の名前を入力することで成分を解析して出してくれるというモノです。 んでもって、早速やってみました。 入力したのは、ハンドルネームのmizu-yと本名。 その結果は次の…

待ってました

本日0:30より―― ザ・サード放送開始ィィーー しかも浄眼機役、子安武人ってなんかはまり役じゃないか!!ボギーも見れるし、なによりも<青い殺戮者>が見れる!! あぁ、毎週木曜日が俺の心のオアシス・・・。

今日の映画(ウソ)

『Mizuno Must Die』 さぁて、今日も元気に逝ってミヨーーーーーーーーーーーッ(ヤケ) 何があったかは聞くな。

こういう時、どういう顔をすればいいのか分からない

リクナビのダイレクトメールに、 岩手県庁から ダイレクトメールが来ていた。 あの・・・、俺、福井生まれの福井育ち、現在秋田に居住中という人間なんすけど・・・。 え・・・? 東北繋がり・・・・・・? うん、だけど、福井県庁からは来なかったんだよね…

人類に逃げ場無し

今日の一言 Dead or Die