分析結果の考察 → ムッツリ?

最近、自分が見ているホームページで成分分析の話題があがっていました。
コレは、自分の名前を入力することで成分を解析して出してくれるというモノです。


んでもって、早速やってみました。



入力したのは、ハンドルネームのmizu-yと本名。
その結果は次のようになりました。



mizu-yの81%は欲望で出来ています
mizu-yの9%は赤い何かで出来ています
mizu-yの4%は気の迷いで出来ています
mizu-yの4%は言葉で出来ています
mizu-yの2%は成功の鍵で出来ています



×× 〇〇の84%は愛で出来ています
×× 〇〇の7%は野望で出来ています
×× 〇〇の5%は心の壁で出来ています
×× 〇〇の4%は言葉で出来ています



まー、見事に偏った成分で出来てることが分かりました。
しかも、8割以上が愛と欲望と言うなんつーか表裏一体なモノという結果。


ここで1つ、親友達のまえなどで素の状態に近い発言をしているのは、
おおよそmizu-yの精神状況です。


本名の状態は基本的には、建前のようなもんです。



まぁ、つまり何がいいたいかと言うと、




外面では愛を語り




素は欲望に走りまくり






なんか、駄目人間の香りがするーーーーーーーーーーーーーーーー!!


実際の俺はもっと駄目人間ですがね!!