2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろ死ぬつもりで

病み上がり―― 強い薬の副作用で全身鉛詰めな感覚を味わいながら研究室に来た俺に告げられたのは―― 死刑宣告でした(泣)《宣告内容》 「秋ゼミ、mizuさん発表みたいですよー」いやっふーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?マジですか!? マジなんで…

病再び

二ヶ月前と同じ症状でもうボロボロです。 これで、結石まできたら・・・orz

居残り

只今21:40本日久しぶりに残業中。タイミング悪く夕食を食べに戻ってしまったため、 4年はレジュメとチェックをお願いしますと書置きを残して帰宅。1人さびしく、中心地論勉強中。早よ終わらさな、次のステップ進めへんしなー。 がんばらななー・・・…

秋の大イベント決定(泣)

ハイ! また死んできます!!(血涙)10月14〜16日にかけて、東北大と東北工大との合同ゼミに逝ってきます。 現時点では、詳細については決定していない状況ですが、 M2がいない以上、発表はM1である自分たちである可能性が高いです。研究発表も怖…

ルーツをたどる

ちと昼休みにネットを見ていたら、 『オタクになった瞬間』というスレがあった。 そこで、自分がオタクになった瞬間というのを考察して見る。自分は、ロボットモノ・漫画・小説などいろいろとハマってるものがあるので、 1つ1つルーツをたどってみようと思…

祝半年ー♪

3月5日に始めたこのブログも、本日で半年になりました。コメントを書いてくださった方々、 また、コメントは書いていないけど読んでくださっている方々。まず、半年間ありがとうございました。今後も、自虐・ダーク・オタク系を主なネタとして、 日々精進…

痛ッ

昨日のOB戦で一番痛かったこと。帯締めたときの腹の緩みっぷり(泣) 時間見て、マジで運動せにゃならんと危機感覚えました。 あと、左足腿から膝にかけての筋肉痛も痛いなー(涙)

弓道部OB戦結果(ある意味予想通り)

結果発表ー!予選通過者、OB6人、現役2人 決勝予選トーナメント通過者、OB3人、現役1人 優勝 OB(というか師範)んでもって、感想ーー!同じ弓道部の人が見ている可能性が十二分に考えられますがあえて言います。うわ、弱ッ・・・夏休み明けで、ち…

180日ぶり

ようやく議事録の給料が入ります(笑)もはや、なんのことか自分が忘れていました。仕事を依頼されたのは3月11日。 仕上げたのは確か翌週の終わりでした。約半年です。 給料が来るという連絡が来るまでにかかったのが(笑)推測なのですが、近々学会をやるら…