2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我、黄泉津比良坂を逝く者

風邪と熱と眩暈と嘔吐と下しと仕事とストレスで逝きそうです。だれか、休暇をくださいーーー・・・同情するなら(寝る)時間をくれーー・・・・・・・・・・・・ あぁ、また意識が朦朧と・・・。

多忙

多忙につき、しばらく日記投稿が滞りますー。アァ、クソったれが1つ終わったら1つ仕事が入ってくるような感じは洒落にならんのじゃあ!!!

事実は小説より奇なり

友人のネットゲームの知り合いに、俺と同い年、出身市同じという人がいるらしい。ただ、その発見の仕方がいただけない。 TVのチャンネル数の話をして、福井県民に謝れといわれて、福井県の人間ということに気づき、カマをかけるつもりで言ったら、ビンゴっ…

闇中模索

非通知電話、心当たりがあったのですが外れました。通話経歴にも残ってないとのこと。 さて誰じゃらほい。 とりあえず、アンケートについてー。答えてくれた3名の方、多謝。だけど、何で霊現象を望むかーーー!!年中そんなネタにばっかあってるのとちゃう…

復活?

昨日、腎臓付近に爆弾を落とされましたが、どうにか復活です。今日は怪談(?)の続きです。タロット占いの件以降、部屋で妙なことが増えました。 まず、最初。 買ってきた使い捨てカメラである実験の証拠写真を撮ったのですが、 全て真っ白でした。もう、見…

ロンドン同時多発テロ

昨日、ロンドン同時多発テロが起こりました。KKさんのブログで、オリンピック開催地がパリだったら、パリでテロが起こったのだろうか? というのがありましたので、これを自分なりに考えて本日の内容とします。自分のこれに関する答えは、YESです。 テロに至…

整理混沌

本日のタイトルは、 昨日のフルメタルパニックTSR放映前夜祭において、 富士見書房編集部の壁にかかっていた評語。うん、ぶっちゃけ・・・笑えねぇ整理しても、趣味と資料の本に埋め尽くされていくわが部屋を思うと、笑えねぇ 追記 怪談話は体調がもどっ…

四面楚歌

仕事追加――、夏ゼミでの発表もう吊らせてください。休ませてください。ストレス無しで寝かせてください。

七転八倒

忙しさが洒落にならなくなったと同時に、体に限界が訪れたらしい。深夜の複数回の発作、連続するくしゃみ、全身の倦怠感、食欲不良、熱っぽさ・・・――どうやら夏風邪みたいです(泣)睡眠時間3時間切りと、1日(たまに2日)に1食の生活はさすがにまずか…

八方塞

夏ゼミの勉強会の内容がどうにもこうにもいかず、ヤバイことになってきました。しばらく忙しい日が続くので、更新が適当になるッス。 あぁーーーーーーーっ!あれもイヤ、これもイヤは手がつけれねぇーーーーーーーーッ(怒)!!

大学に入ってから

大学に入ってからは、妙なことが起きる確立が飛躍的に上がりました。原因はタロット占いをやり始めたことに、一応の原因があります。 一応、というのははっきりと原因がこれだという証拠がないためです。 それでも、ある程度のアタリをつけているのが、すべ…