2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

百八射会開始

七時・・・開始!八時・・・八射残。ガッデム!十一時五三分・・・ようやく俺の厄年が終る! あと七分、何もおこらないよう願うのみ!!

終わる厄年(響鬼タイトル風に)

もーいーくつねーるとー、おーしょーうがーつーー♪ というくらい年の瀬が近づいてきましたが、俺にはそんなものより重要なことが!! ようやく厄年終了!! 結石とか、学内で意識失って昏倒とか、4年が来ないとか、とにかく体にクソ悪いことが多々ありまし…

思わぬ影響

大雪のため、電車が運休し帰省できなかったり、 強風による電車の脱線事故が起きてしまったりと、様々な事故が起きてしまっています。 これら雪による影響でおきる事故の中に、建物の倒壊があります。自分の実家である福井は、雪が持つ湿気が多いために雪の…

パンが無いならケーキを食べれば・・・

米が無い。 米びつがすっからかん手前。 恐らく3日後には主食が無い・・・・・・。 急いで実家に電話。(食費を少しでも抑えるため、実家で取れるお米を送ってもらってます)そして、そこで知らされた信じられない話。 「福井の方、今は宅急便使えないよ」 …

大雪

ふと思ったこと。この大雪だと、年末も帰りの寝台が運休しているのでは・・・? 結論 どっちにしろ帰れねぇ

脳天直撃! ジャーマンスープレックス!!

題に深い意味はありません。ただ、なんとなく思いついたので・・・。 えー、年末年始帰られない事、親父に伝えたら、 めっちゃ怒られましたorz 迎えに来てくれるということで、帰省する日を調整している弟に伝えたら、 秋田に来て4年を拉致る! なーんて、…

さらば、旧き友たちよ!

2005年 12月31日、 及び、 2006年 1月1日〜3日 予定が決定!! 研究室で受け持ち4年の研究の監 視ィィィ!! orz orz orz なんつーかもー、『殺ったね☆』って感じだわ(泣)去年に続き、今年も帰れねぇとは・・・・・・。 ・・・ん? まてよ…

忘却のかなたに・・・(汗)

ヤベェッ!! 梓弓の原稿の存在、 綺麗さっぱり忘れてたッッッ!!!!

真夏の悪夢再来

一週間、結石で死んでました。 なんというか、左に出来るものをベレッタM92Fとすると、 右に出来るのは、デザートイーグルって感じでしょうか。 破壊力でかすぎ・・・orz 数で来るか、一発の破壊力でくるか。 まぁ、どっちもこないのが一番平和だよなー…

発売

明日はHELLSINGのOVA発売日!!原作にちゃんと沿ってくれるのがありがてぇ!!!!

人を生かしているものとは?

なんもネタがないんで、ブログの名前どおり徒然と書いていきます。あ、なんかこれ前も使った気がするー。 本日の話は題名では、生きることについて書こうとしてるっぽく見せてますけど、 ぶっちゃけ、死ぬことについての話です。えらく鬱展開というか、こう…

雪=寒気=・・・

ここ2日ほど、こちらの方では雪が降っています。 雪が降るほどの寒さがとうとうきてしまったわけですが、 この時期、自分にとってはこの寒さによるある弊害が起こり易くなっております。 それは、 膝の関節痛 えぇ、そりゃもう文字通り『骨にしみる寒さ』で…

10ぶりくらい?

久しぶりだね・・・、見知らぬ赤の他人から、面かせと連れてかれ 殺すぞ! 川に沈めてやる!! と、脅されたのは・・・・・・。