2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了

本日で2月終了。家族絡みで1ヶ月間ずっとどたばたしていた。 そんな、今月の収穫。 血の繋がった野郎共との切っても切れない業。 様々な形で家族との関係とつながりを考えさせる1ヶ月だった 今年度卒業の秋田大学弓道部(主に男性)に連絡ー!! 甚や納め…

My brother

実家から戻ってくる2日前に、弟も専門学校の時間を見て実家に戻ってきたのですが、 そこで、1つ発覚したことが・・・。 オタクになりかけてる(汗) NARUTOとかジャンプ系のアニメを見てるのは別に普通だと思う。 だが、『灼眼のシャナ』を友人が録画した…

血統

ここんとこ沈んだ話題ばかりだったので、少し息抜き的なものを。 祖母の見舞いから帰ってきた親父と、ケーブルTVを見ながら雑談してたんですが、 その内容がヒストリーチャンネル(戦争の歴史や遺跡の話などのチャンネル)。 しかも、ちょうどやってた近代…

近況報告

祖母が危ないということで福井に帰って、はや4日ですが・・・・・・、 なんというか、症状が小康状態で落ち着いてきてしまってるようです。 意識も戻り、ゆっくりとではあるけれど会話も可能なくらいです。ただ、危機的状況を脱したわけではなく、担当医曰く…

天命

つい先ほど父親からとある連絡があった。「ばぁちゃんがやばそうだから、明日にでも夜行で帰って来い」つい12時間前に秋田に戻ってきてのこの連絡。 正直、聞いて後悔した。 実は昨晩、俺が実家から帰る直前、祖父母に挨拶に行ったときに、祖母が苦しんで…

デス・ロード

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・ もう、頭が知恵熱で煮えたぎりそうですorz あ、あとさっきから、腎臓の下辺りが痛んでるなーーーーー(涙)