近況報告

祖母が危ないということで福井に帰って、はや4日ですが・・・・・・、


なんというか、症状が小康状態で落ち着いてきてしまってるようです。
意識も戻り、ゆっくりとではあるけれど会話も可能なくらいです。

ただ、危機的状況を脱したわけではなく、

担当医曰く、小康状態になって1週間以内によくなり始めなければ、
あとはゆっくりと悪くなっていくことになるそうです。
そして、次に同じような状況になった場合は回復は無理ということでした。



とりあえず、運び込まれてから1週間たつ明々後日の状態を見て、
再び秋田に帰るか否かを検討しようかと思っています。







P.S

また明後日は企業説明会・・・。なんつーか、一石二鳥になってしまった・・・。