2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば、第二の故郷

明日、秋田を発ちます。 思えば6年間、多くのネタと友をこの地で作り続けてきました。 しんみりとした気持ちで逝きたい、もといいきたい。 けれども、そうは問屋が卸してくれませんでした。 昨日の卒業式、 6年間で初めての大雨でした そんな中、宙を舞いま…

ちょっと笑えない話

2ヶ月前に首を吊って意識を失い、吊っていた紐が切れて助かった時に出来た首の傷跡。 まだ消えませんorz 黒く変色して、切れた紐で切って出血した場所が分かってしまう状態に…… ネクタイとかで隠れるとは思うけど、ちょいと悪いイメージが……

吹く風寒けりゃ、財布も寒く・・・

引越し準備というわけで、この6年間たまりに溜まった書籍類・CD類を送ったんですが―― これだけでダンボール9箱はまずかった 本が文庫・ハードカバー・大判など合わせて、少なく見積もって恐らく3〜400冊。 さらにCD・DVD・VIDEO類で1箱。あと、必要な…

騙されるも、また―― 一興

秋田に住んでおられる方向けなネタをば1つ。 豪石サイダー飲みましたっっっ!! 味の方ですが、まぁ、なんていっていいのか普通のサイダー……なのかなぁ? 少なくとも、自分にとっては普通のサイダーとは変わりませんでした。 しかし、それがどうした!! よ…