吹く風寒けりゃ、財布も寒く・・・

引越し準備というわけで、この6年間たまりに溜まった書籍類・CD類を送ったんですが――


これだけでダンボール9箱はまずかった


本が文庫・ハードカバー・大判など合わせて、少なく見積もって恐らく3〜400冊。
さらにCD・DVD・VIDEO類で1箱。あと、必要ない衣類で1箱。


なんというか、本を買いすぎな気がしなくも無いこの量。
それでも、あまり買っていないような気がしてしまうのは、我が友の10冊まとめ買いを見てしまっているせいだろうか。
ちなみに送った本は小説が6割、コミックが3割、その他資料系が1割といったところ。

中には大判のものもあるため、実家に届いてからが大変なことになる可能性が・・・・・・(汗)


とりあえず、家族にはコミックはいいから小説は捨てないようにと連絡を入れなければ・・・。
絶版の本を中古店で探して買いあさっていたりもしたので、捨てられてしまうとまずいものが多いのですよ。


特に魔界都市ブルースとか。


他にも今は本屋から消えたシリーズはあるのですが、これ以外は中古店に行けば見つかることが多いので問題なし。



後は……


親に見られたらまずいものを


どうやって送るかですよ。


モノがエロゲーやらAVなどだからフェイクは必須なんですよ。


全部売ってしまえば、恐らく1〜2万になるとは思うんですけどねー……
なんか売る気になれないんですよねぇ。←ダメ人間


部屋を出る最後の日に持っていくものに隠して紛れ込ませる予定ではありますが、見つかったら絶縁・首吊りもの。


冗談抜きで、失敗が許されない



だけどスゲェ失敗しそう(泣)




う、失うものがもうこの命くらいって思える状況なら、物事成功させる自信あるんですよ。
だけど、ほかに失うものがあると必ずヘマするんですよぅ。


ど、どなたかいい方法をご存知でしたら教えてください〜〜〜……。















ん、領収書……、しめて12750円………… (|| ゚Д゚)
残り一週間、水で過ごしますorz