ふっかつのじゅもん

俺はマゾじゃない



弄られるのが好きなだけだ!!




訳の分からない冒頭で申し訳ない。

前回の書き込みからまたもや半年の放置。
と、いうのも前回の書き込みの1週間後に意識を失いまして病院送りになってたわけで。
診察結果は過労と鬱病。まー、ついでに言えば内臓もまたボロボロになってたわけです。
その後、原因は鬱(または鬱そのものの原因となっていた人物)からのストレスがメインであった為、
心療内科、および脳神経外科など等から3ヶ月の病気休暇を命ぜられて、5月過ぎまで体調回復に努めてたわけです。

そして、復帰からようやく2ヶ月が経ち、落ち着いてきたわけで久しぶりになんか書こうかなと来たわけですが、



やはり、ネタがない!



どうしようかなと、考えたところ、休暇を取らされていた間に参加していたイベントの思い出でも書こうかと思います。
ちなみに病気休暇なのになんでイベントに出てたかというと、単純にいえば心療内科の先生からの勧めでした。
この辺りの話も含めて、近いうちにまた書きます。