My brother

実家から戻ってくる2日前に、弟も専門学校の時間を見て実家に戻ってきたのですが、
そこで、1つ発覚したことが・・・。



オタクになりかけてる(汗)



NARUTOとかジャンプ系のアニメを見てるのは別に普通だと思う。
だが、『灼眼のシャナ』を友人が録画したモノを見てるとなると、ちと話が変わってくる。
さすがにその辺に手を出してるなると、『コッチ』の道に堕ちかけているとしか思えない。
しまいには、『月姫』も全部見た、とのこと・・・。


思わず、「原作やるか?」といいそうになったが、ボクシング経験者のボディーブローは食らいたくないのでやめておいた。



とりあえず、「『Fate/stay night』もみろよ」とだけは忠告。



ラノベを読ませ始めたのは俺だったが、今思えば俺にEVAを勧めたのはアイツだった。
そう、素質はアイツにもあるのだと考えてしまう。



そしてふと思う。





似てなくても、兄弟だなぁ







だが、俺のいる所まで転げ堕ちることがない事を願わずにはいられない。