終わる厄年(響鬼タイトル風に)

もーいーくつねーるとー、おーしょーうがーつーー♪


というくらい年の瀬が近づいてきましたが、俺にはそんなものより重要なことが!!




ようやく厄年終了!!




結石とか、学内で意識失って昏倒とか、4年が来ないとか、

とにかく体にクソ悪いことが多々ありましたが、ようやく終わります!!



ただし、数日前のブログのねたのように今になってちょっと追加される可能性もあります。
残り3日けして気を抜かず、生きて元旦を迎えれるよう努力しようかと!


え・・・、うん。
大学本部から、弓道場が雪による倒壊対象に正式にリストアップされた。
うん、立ち入り禁止にされるんだー、ふーーん・・・。


まさか、これで108射会やらないよね・・・?


やったら間違いなく倒壊するよ。



俺のところだけな!!