復活?

昨日、腎臓付近に爆弾を落とされましたが、どうにか復活です。

今日は怪談(?)の続きです。

タロット占いの件以降、部屋で妙なことが増えました。
まず、最初。
買ってきた使い捨てカメラである実験の証拠写真を撮ったのですが、
全て真っ白でした。もう、見事なくらいに白濁してました。
レンズも曇らず、ピントも合ってました。
けど、現像したら真っ白
感光した場合は、黒になると聞いたので感光が原因でなったともいえず・・・。

また、最近になってとある番組の怪奇話で、
全く同じことを言っていたのは笑えません(泣)


次は、深夜に皿が砕けました。
深いシンク(?)にいれていて、まず落ちたりして砕けることは考えられないのですが、
2時近くに破砕音とともに、粉々になっていました。


3つ目は友人の夢占い(カードで何を暗示しているかやってみた)をやった時です。
7月くらいだったのですが、急に部屋の中が寒くなって、友人が

「包丁を持った女が台所にいる。こっちを睨んでる・・・」

といい始めました。洒落になってねぇ!? と思いながらも、
自分自身も、左腕に原因不明の痺れが来ており、気が気じゃない。
この時は、これ以上のことが無かったのが幸いでした。

そして4つ目、これはつい最近です。
実は、道場に前から出るということは言われていたのですが、
深夜の自主錬をやっていて、帰る直前になったときにかすかな声で、

「いれてー・・・・・・」

と聞こえてきたんです。
道場に神棚が出来てから、あまり道場内での奇妙なことが減ったので、
もしかしたら、その本人の声なのかもしれません。

しかし、これにはさらに落ちがつきました。
そのすぐあと、友人から電話がかかってきたのですがその第一声が、

「mizu氏ー、何女連れ込んでるんですかーー」

何故に!!? 理由を聞いてみたら・・・、

「だって、女の声してますよー。取ったとき、もろ聞こえたじゃないですか」

当然部屋には俺1人。女性の声も、全く聞こえません。
っつーか、おれのへやにじょせいがくるわきゃねーーーって!HAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・

とりあえず、いろいろと準備して部屋に来い、とだけは言いましたよ。
ちなみに、それが何かその友人に占ってもらったところ、
一発で死神のカードでましたよ・・・。もちろん正位置で。

「mizu氏ーー!アンタいったい何連れてきてるんですかーーーーーーーーッ!?」

友人絶叫。

「んなもん、俺が聞きたいわーーーーーーーーーーーーッ!!?」

俺逆切れ。
てんやわんやでした。


んでもって、最後。
これは、オカルトや厄介ごとでないことを祈るばかりなのですが、

非通知で変な電話かかってくるんですよ(泣)

電話とると

「mizuさんmizuさんmizuさんmizuさんmizuさんmizuさんmizuさんmizuさんmizuさん・・・」

と延々と続いて、少しすると今度は、

「どこにいるの?どこにいるの?どこにいるの?どこにいるの?どこにいるの?・・・・・・」

と、エンドレス。しかも異様に声が低く、くぐもっていて、さらにたどたどしい声で・・・。

ちなみに今日もかかってきました。

笑えんとです。洒落になってねぇです! お願いだから、友人のいたずらであってくれー!!

とりあえず、今これについてのオチは4つ考えられます。

1.いたずら
2.自然消滅
3.ガチでザ・怪奇現象(泣)
4.変質者、またはストーカー(本気泣)

1は笑って許します。2はどうでもいいです。3は神社かお寺に駆け込みます。
4は笑って殴ります。

出来るもんなら、1か2でお願いしたいんですが、
もし4だとすると、名前と電話番号がばれてしまってるので何か厄介なことになりそうです。

とりあえず、昨日は何もありませんでした。

ここで、ちょっとしたアンケートです。
みなさん、どんなオチがついて欲しいでしょうか?
コメントに、上の1〜4で答えてみてくださいー♪