秋の大イベント決定(泣)

ハイ! また死んできます!!(血涙)

10月14〜16日にかけて、東北大と東北工大との合同ゼミに逝ってきます。
現時点では、詳細については決定していない状況ですが、
M2がいない以上、発表はM1である自分たちである可能性が高いです。

研究発表も怖いんですが、もっと怖いの夜の飲み会です。

俺、医者から酒とめられとるっちゅーーねん!!

教授の話によると、かなりの酒豪がそろってるようで・・・(汗)

今回は、準備などの予定を立てなくていい分、気楽なんですが、
それ以外で不安要素がありすぎです・・・・・・(泣)

とりあえず、今回のゼミでの目標は――

準備期間および、ゼミ終了後1週間において、意識を失わない・救急車を呼ばれないです

夏ゼミのときのような地獄はいやだ

とりあえず、死なない程度に頑張ります。