むしろ死ぬつもりで

病み上がり――
強い薬の副作用で全身鉛詰めな感覚を味わいながら研究室に来た俺に告げられたのは――
死刑宣告でした(泣)

《宣告内容》
「秋ゼミ、mizuさん発表みたいですよー」

いやっふーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?

マジですか!? マジなんですか!!? もうとっくに確定なんですか!!!????

「東北大の教授が(二層の広域圏)に興味あるらしいですよー」

ゴフゥッ!!?(吐血)

に、逃げ道がない・・・・・・・(汗)

ちょっと待てよ、病気で1週間くたばってたヤツにいきなり大仕事かよ!?
第一、もう秋ゼミまで2週間きってるでしょーに!!!

あ、アカン。
もう死ぬ気で頑張るとか言うレベルじゃない。
遺書書いて、死ぬこと確定で無茶かまさんとどうにもならねぇ・・・。

俺、これからの2週間で睡眠時間20時間とれるかなぁ・・・。





追記
おそらく、秋ゼミ終了と同時に結石で病院送りは十中八九確定です。
秋田市の救急車と福井市の救急車の乗り心地を比べてみようと思います(泣)