よーやく復活・・・?

体も仕事もひと段落!

普通の院生くらいの忙しさに戻せたぜぃ!!

そんなところで、今年度のメインイベントの連絡が!!

11月6日から2週間バス調査!!


ッシャーーッッッッ、死なねぇ程度に無理して稼ぐぞーーーーーーーーー!!!!

目標は1万円オゥーヴァーーーーーーー!!

調査を助けるというのもいいんだが、何よりも実入りが予定されてるのはたまらん!!

最近みんなに仕事を減らせとか、ちゃんと通院してるとか
言われてるが、この仕事だけは別やねん!!





ただ、今年も手前のデータ収集と重なりそうだし、研究室がお家なんてのもほぼ確定!

・・・・・・自分の机が墓標にならねぇようにきをつけにゃな。







72時間の徹夜突破。ついさっき96時間の徹夜確定。

人の狂う目安って、何時間だっけか・・・

さっきから、思考はかなりまとまりがないし、頭がふらふらしている。

ナチュラルハイの副作用か、全身鉛つるされたよーに重い。

ものを考えているのか、考えずに本能に任せて殴り書きしているのか分からない。



ノートに書いた覚えのない乱雑な字が混じり始めている。

カフェインが足りない・・・。

だれか、へるぷみーぷりーず