Crash and Destroy

いろいろ、投げ出して砕いてぶち壊したくなりました。

部活やめてから、時折顔を出す破壊欲求。

その場の全員ぶん殴って、啖呵きって、見下して大笑いしたくなるとでも言えばいいのか・・・

場の雰囲気、責任、俺という人間の価値・他人からの見てくれ、

そういったものを、完全に完膚なきまでに砕き壊したくなった。




正直、やってられない。
幾度となく繰り返した問答を繰り返し、
必要な知識の解説を出来る限り行い、
睡眠時間を削り、本人がいなくなってもひたすら考え抜いて、
言われたことは只一言の批判。


理不尽とは思う。
だが、事実である以上否定は出来ない。


ただ、あえて言わせてもらうのならば、
俺は補助であって、主役ではない。


俺が9割負担するようなものであるはずもない。
まして、本来ならば1人で行うはずの場所でもあるといえることを
俺が多大に負担する意味はあるのか?

意見版としては頼られよう。
だが、全てを考える役には回れない。




まぁ、何が言いたいかというと、

昨日、寝れてよかった

昨日の状態だと、理性が全く働きませんので、
瞬間沸騰、大爆発、戦略的撤退、な感じになっていたでしょうからね(笑)

そっちの方がおもしれぇんだがな!!(爆笑)