結果の分かりきった勝負

えー、明日県庁の合否結果でます。



でも、私は緊張しません。もちろん、ドキドキもしたりしません。





だって、結果見るまでもないもん(泣)






99.9999999999999999999999999%、





堕ちてます、いや落ちています






仮に受かっていても、採用不採用で落とされる自身があります!


なんせ、役員面接とその事前面接で担当官相手に 笑いとってりゃ 駄目ですわ。

俺、真面目に答えてるのになぁ・・・。


なんか、面接やると大抵笑いが飛び出すんだよなぁ・・・・・・。


あぁ、ただなんとなく分かってきました。
どうも、自分は追い込まれれば追い込まれるほど、会話が笑える方向に行きやすい。
そして、さらに追い込まれる。
うむ、まさに無間地獄。




なんか、やってらんねぇなぁ、おい