後悔先に立たず

今、実家に戻っています。


理由は3月に鬼籍に入った祖母の骨納めなんですが、ちと問題が出てきました。



洒落にならないくらい説教好きな遠い親戚がきやがる(汗)



説教好きというか、いちゃもんをつけるのが好きというか、
相手を否定して自分の意見を正当化することしかしないので苦手なんですよ


ぶっちゃけ、俺が一番苦手な人です。
さらに骨を納めに行く場所である山梨までがバス移動。
おおよそ7〜8時間。その間、顔をつき合わせていなけりゃいけないと思うと・・・
しかも、就職活動という格好のネタもあるわけですし、精神的にきつい日程になりそうです。



これで、県庁落ちてたらマジでやばい。



パーキングエリアに着いたら行方くらますかなぁ・・・(滝汗)