今年一番のネタ!!

はい、来ましたよ!!



今年一番のネタが!!



なんつーか、これ以上にヤヴァイのが来られると俺の身がもたねぇって感じです。




私、本日県庁の二次面接のため寝台特急で実家に戻るはずでした・・・。


しかし、



しかし!!



山形の土砂崩れで、日本海3号運休!!


しかも、土砂崩れつい昨晩!!


よりにもよって、昨晩かよっ!!?
ついでに、復旧の見通したたずって、福井から帰るのもヤベェじゃんよ!!

まぁ、途中で足止めを喰らって電車内で過ごした方々よりかはまだましなんでしょうが・・・、新しく帰省ルートをかんがえにゃぁ(汗)



あぁ・・・、でも何故昨晩に・・・・・・


くそぅ



くそぅ!



神はそんなに俺が嫌いかァァァァァァーーーーーーーーーーーーッ!!(涙)



何とか必死で明日中に帰る手段を探します・・・・・・





あぁ、そういや俺、


まだ後厄ひっかかかってたけか