たとえ倒れるとしても・・・、前のめりにッ!!

今日は何の日?


うちの研究室の教授がはっちゃけるその前日・・・


今日は何の日?


新人がやめるかどうかを決める審判の日、その2日前・・・



今日は何の日?


俺が急性アル中で三途の川を見る3日前・・・



5月13日 研究室スタートコンパ(メインはカクテル)
5月14日 弓道部新人歓迎会(メインは日本酒)


何の因果か、飲み会2連続。
しかも、後半にキツイやつが来る・・・。

イメージとしては、ボディを打たれたあとに、さらに肝臓を打たれる(洒落にならねぇ)


うん、こりゃ二日酔い確定だね(笑)


冗談抜きで命懸けとなるこの二日間・・・
心の支えは――


部の新人の若い娘たちしかいねぇ!!


しかし下手なことすりゃ、心に深い傷を負う羽目になるけどな!!
(また変人扱いされたらたまらん)



どっちに転んでも地獄なら、少しでも楽しめる方向にころばにゃ・・・