オフレポ後半その2

早速荷物を降ろし、酒の類はクーラーボックスの中へ。

そして、秋田ブログにも画像の張られていた、メタブリコさんお手製の机を展開!
聞けば、足としている部分の正方形の積み木は、子供さんからお借りしたもの!
釘で打たないで、といわれ工夫の末に完成したあの机は、見事の一言でした。


そうやって場所を整えていると、一人の青年が…。


「若杉オフ会のみなさんですか?」


参加者キターーーーーーーーーーッ!
ちなみに合流したのは、ハンモック日誌の佐藤さんでした。
さらに、しばらくするとお弁当の買出しに行っていたニッキさんとも合流。

この頃には、会場の準備も終わっており、

つっぎーさん、たいがさん、アクアさんは、まだ到着していなかったものの、

とりあえずということで、まず乾杯♪


まずは、ビールを開け、お弁当で軽く腹を満たして雑談。
佐藤さんや、しゅうきちさん、T山さんたちとも、身辺の話で盛り上がる。

特にT山さんとはkkさんも交えて、微エロトークをやってみたり…。


そして、乾杯をして20分ほどした位に、つっぎーさんご到着!!


うわーい、眼鏡っ娘だー♪


なんと、岩手の方から県境を越えての参加ということ。
めっさパワフルや!!


それから、更に20分ほど経過して、たいがさんとアクアさんがご到着!!

うわーい、おねーさま方やーーーーーーーー♪


全員そろったということで、再度乾杯!!


んでもって、その場は自己紹介へと向かっていくことに。








そして、自分は地雷原へ一歩一歩確実に足を踏み込んでいくことに……。