友よ、逝く時は一緒だ・・・

いよいよ明日、俺は運命の日を迎えます・・・。
この一年、いや一年半の行いに裁きが下る日・・・。
そう、卒業式――、


プラス、恐怖の胴上げ(泣)


俺の運命の天秤は、どっちに傾くのか。
予想通りのDead(落下)?
or
奇跡のAlive(持ちこたえる)?

ネタ的には落ちた方がいいんだけどねー。
だけどねー・・・、
部活絡みでの怪我は、昨年の骨折でもうええとです!!
このまま、平穏に卒業式を過ごさせてください。
ホント、お願いします。



ああ、そうだ・・・。

追いコンで聞いた時に、微妙な笑みを浮かべたついでに

「落とした方がネタになりますよね!!」

とかのたまった後輩へ。

落ちる時は貴様の脳天にな!!
俺が一人で痛い目にあうと思うなよ。


そして、さらについで。

今朝、どちらが胴上げされるかで議論になったUへ

胴上げは君が先だ・・・
君が落ちたら――

俺は全力で逃げる!!

捕まったら捕まったで、

死なばもろともってことでヨロシク!!

友よ、逝く時は一緒だ・・・。