後2日

もはや、卒業式まで後2日です。
本当に駆け抜けていくような日々でした。
勉強、部活、そして生活と止まっている暇も無い4年間。
恋愛はどうしたとか言う人は嫌いです
追いコンなんかやると、様々な思い出が次々と、
本人の意思に関係なく語られます

よりにもよって、全員の前の挨拶でやられると痛いね(泣)
直接的な表現ではなかったけど、
興味持つのがでちゃうんだってば!

もっとショックだったのは、そのエピソードを良く知ってるのがいたことだけど・・・

ここで先輩から、後輩に言いたい一言。

お願いだから、いわく付きの話だけは勘弁してください(泣)

せめて、1年生の前ではクリーンな先輩でいたかった・・・・・・