締め切り3ヶ月オーバー

卒論落ち着いたんで、書こうとしているものの締め切りです。

自分は弓道部に所属しているのですが、
そこで、1年に1冊部誌を作っています。

内容はこの1年の部活動の内容だったり、
部員全員の様々なコメントだったりします。
さらには場合によっちゃ、きわどい暴露話まで入っている
閻魔帳の役割も果たしていてる1品です。

実はこれ、締め切りが12月24日でした。
もともと、間に合わせるのは無理という旨は伝えていたのですが、
その時、自分の言った台詞が、

卒論発表前には提出する

でした。

ちなみに卒論発表は2月18日・・・

はい、3週間ほどさらにオーバーしてます。

今さっきまで、原稿必死で書きながらふと思い出しました。

俺、読書感想文最後までやんねぇタイプだったなぁ・・・

三つ子の魂百までといいますが、
こういう悪癖だけはとっとと直したいと思う今日この頃・・・