我が青春ふたたび

結石の痛みと吐き下しと、論文の100万オーバー確定のデータ数の整理に命を削りながら過ごす毎日。


しかし、救世主が!!



徹夜と痛みで吐きながら、データ整理をしている途中、息抜きにネットラジオを探していた。
そしたら、緒方恵さんのラジオが!!


http://emou.net/wootokogumi.htm


そして、視聴していると!

「あぁブラ汁」さんの名が!
「リリーズ姉」さんの名が!
「たけすえけいた」さんの名が!!

10年前、俺のアニラジ熱を加速的に上げた自分の心のバイブル、そして下ネタの教本!!
「緒方恵の銀河にほえろ」の捜査官のメンバーの名前がでるわでるわ!!

疲労と吐き気が、嬉しさでぶっ飛んだ。痛みは飛ばなかったが…。
鬱になっていた気分が一気にアッパー状態になった。


まさに、あの時の青春がよみがえってくるような感じ。
あぁ、ファンは死なず。アニキは死なず。
マジで涙モンでした。



ただ、聞いていて思ったことが1つ。
元捜査官の皆様、多くの方は20代後半、もしくは・・・・・・




30代ですよね?