状況開始(コンバット・オープン)

いよいよ、論文も佳境に入ってきました。

4年も遅くまで残り、分析・本文書きを始めている人たちもいます。



そして俺も――、





教授の分析手伝いで夜遅くまで・・・





orz






お願いですから提出4日前に手伝ってとか言わないでください・・・(泣)


俺見えてたんですよ。

分析以来の封筒の消印・・・。

12月26日って・・・・・・。



いよいよ、論文も佳境に入ってきました。

4年も遅くまで残り、分析・本文書きを始めている人たちもいます。



そして俺も――、





教授の分析手伝いで夜遅くまで・・・





orz






お願いですから提出4日前に手伝ってとか言わないでください・・・(泣)


俺見えてたんですよ。

分析以来の封筒の消印・・・。

12月26日って・・・・・・。