昨日夜のお楽しみ、そして異変

昨日夜、調査員が帰ってくる時に心霊現象に会ったというので――、






現場に行ってまいりましたー!!






んで、調査結果ーーー!
サクッと結論を言いましょう。
なんか手だけが見えたという話だったんですが、
こちらは『恐らく』発見したゴム手袋だったのではないかと思われます。


恐らくというのは、その付近で鳥肌が立つというか嫌な感じがしたから、
とりあえずという意味で、そう言わせてもらっています。


ただ、ゴム手袋の場所はどこか知らなかったのですが、
急に霧がはっきりとしてくる場所があり、その少し前からなんか嫌な感じが・・・。

霧が薄くなるあたりで落ち着いて、同時に例の場所を通過したという話を・・・。
その後でも、なんか変な感じのする場所はあったのですが、
幸か不幸か、『今のところ』何もおきていません。



大抵、何か起きるとすれば俺でしょうがね!!




まぁ、調査しに行ってこういうハプニングが起きる場合もあるんだなーと、
ちょいとびっくらこきました。




んで、俺の体の異変について!

体が冬支度始めちゃいました。
具体的に言いますとー、

1.とにかく眠い
2.異様に腹が減る

まー、要は体が冬眠準備始めようとしてる感じですねー。
もうなんつーか、引きこもりたい感じがしてならねーです。



ええ、もう現実逃避してマジで引きこもって寝ていたいっす。
もう、ホントマジで・・・・・・(泣)






頼むから12月に入ってから泣きつくのはやめてくれよーー




その場合・・・






俺が泣くから!!!!