抜け出せぬ地獄

前日深夜、本日午前・・・

結石でまた病院送りになってきました(泣)


どうにかこうにか、午前の診察で石が完全にでてくれたらしく、
現在は落ち着いています。

ただ、15日に帰るという話をしたら、

すっげぇ、医者に渋い顔されました。

医者曰く、もう少し様子を見てから帰れとのこと。
しかし、自分も16日には研究室に出るという話をしてしまっているので、
何とか無理を聞いてもらいました。

その結果・・・

帰ったその当日中に造影検査の結果を持って、
依然かかったことのある病院へ再度検査に向かうことを言いつけられました。
さらには、紹介状まで書かれてしまい・・・。
なんか検査行ってたら、結局16日に研究室に顔出せない気もするのだが、
首を縦に振るしかないわけで・・・。



なんかこう考えると、5日しか実家にいねぇのに、その半分は病院で過ごす・・・。
医者に行くために帰ってきただけのような気がしてならない。
帰るのマジで遅らそうかなぁ・・・。