まだノーマル

昨夜の友人宅でのとある会話。

「昨日さー、H先輩と話してたんだけど、mizuのこと心配してたぞ」
「心配ってなんの?」
「彼女のこと。まだ、お前彼女いねーじゃん」
「余計なお世話だ」
「でも、俺ちゃんとフォローしといたから」

ここで、すげぇ笑い顔な友人。この時点で嫌な予感がしていた。

「ちなみに、なんて言ってフォローした・・・?」

mizuの彼女は二次元に居る、って言ってみた」

「お前何いってやがる!? 俺はそこまでいってねぇぞ!! 誤解されるだろーが!!? ックソー、ちなみになんて返事返された?」
「それは、お前だろうっていわれた。mizuのこと誤解してないんじゃねぇの?」

「いや、それはありえない。『お前』だったんだろう? それなら俺の事に関してはしっかり納得されてしまっている」
「そういや、そうかー」

「「あははははははははは・・・・・・」」



とりあえず、友人に対しては、何でそういう風に俺のキャラクターを固定したがるのか、時間をかけて問い詰めてみたいところです。

それにしても、なんでこう友人が俺のキャラクターを作ろうとする際はアブノーマルな方向にしかいこうとしないのだろうか・・・。

甚だ疑問である。