格の違い

以前の日記で少しだけ、名前の出た東大との合同ゼミ・・・


メッセンジャーで打ち合わせにすることになっちゃいましたorz


緊張します。相手はあの東大生。
自分のような(自分も含めての)壊し屋大学院生とは次元が違います。
粗相がないか、失笑を買うようなことをしないか、面接並みに緊張していました。

アドレスをメンバーに入れたことを連絡して、小1時間ほどして運命の時がやってきました。

「はじめまして」

き、キターーーーーーーーーーー!!

全身臨戦態勢。胃の中に剃刀入れられたかのような痛みが走り、背中には角張った石を転がすような痛みが・・・。(後者は緊張とは別物の可能性大)

痛みに耐え、言葉を選びながら簡単な意見交換を行い、約30分ほどで本日の打ち合わせは終了。

つ、疲れた・・・。

だが、忘れてはいけない。

これが、あと一ヶ月は続くことを・・・