新入生達への印象づけ

最近、深夜に道場へ弓を引きに行ってるのですが、

居残り練習をやっているのか、よく新入生と顔をあわせます。

ほぼ毎回、同じメンバーなので顔も名前もはっきりと覚えてきたのですが、

彼らは、自分が院生ということもあり、どうも硬くなりがちです。

そこで、普段のプライベートなトコでは、親近感を持たせて比較的話しやすくしてみようと、

俺らの代のイタズラなどを、写真つきで紹介してみました。


内輪ネタになりますが、H.Kのトランクス一丁での挨拶

縦の巨人、現役教師T.Tの写真。横も縦も巨人のK.Oの爆笑写真。

そして、弓道部のオカルト役たる俺と、人の住む心霊スポット在住K.Nとの心霊怪奇談義



ハッハッハッハッハ!!

おバカなネタなら腐るほどあるのだよ、俺らの代は!!!



ちなみにそんなことをやっていたら、連絡を確認しにきた昨年度主将H.Sより一言、


「mizu先輩の代は、おかしい人しかいねーから!


間違っちゃいない。

間違っちゃいないけど、もうちょい言葉考えろよー!

せめて、奇抜な発想な人が多い位にしてくれーー!


このおかげで、一年との距離はちっとは縮まりました。


ただ、このおかげかどうかは分かんないけど、

「mizuさん、奢ってくださいー」

といわれるのは複雑だ…。

親しさと反比例して、財布は軽くなっていく(涙)

これが運命か――。