メッセでハプニング〜友情崩壊一歩手前!?編〜

これは昨日のことなのですが、
自分はMSNメッセンジャーで会話をしている時にあるミスを起こしました。

現在最新のメッセンジャーでは相手が聞いている音楽の曲名が出ます。
そのとき、会話しているのとは別の人が聞いていた曲名が表示されていました。
その曲名が、

lollita in the garret

この曲が何の曲かたずねてみようと、会話をしている方の相手に文章を打っていたのですが、

ここで間違って、文章が完成する前に送信してしまったのです。
しかも、非常に誤解を生みそうな文章で。
ちなみに、文章は次の通りです。

友人がlollita

送ってしまった瞬間、

……………ヤベェ!!!!!?

誤解が!これでは誤解が生じる!!

大急ぎで訂正した文章を送り直して、事なきを得ましたが…。


何で俺は、こうも地雷を踏みたがりますかね。
一歩間違えれば友との友情に罅が…。

しかも、見方によってはロリな(年齢の)友人を持っているともとられますし

下手すりゃ、俺の人間性が木っ端微塵になりかねない。

なんで、俺の日々はデンジャラスなことが多いのか…。
もうだれか、調査してください………。