いまさら、オフレポ

丸々一週間たってから、オフレポですいません!!


まず、角館へ行くまで―

8時集合ということで、しんこもちを作るためにも余裕を持って朝3時起床

7時45分頃、ZizouさんとK.Kさんとの待ち合わせ場所である、マクドに到着。
この時、部活の先輩であり、研究室の後輩であり、歳は同じという、微妙に関係がしっちゃかめっちゃかになっている先輩(一応、先に大学入学してるので)に遭遇。

ちょいとばかり、世間話をしているところでK.Kさんがご到着。

そして、衝撃発言が一言。

「mizu君、女の子と思われていたよ♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですと?

それらしい兆候は、ハナオトメのコメントで予感はしていたが、


どうやらビンゴだったようです


この時点で前日に誓った「トラブルは起こさない」は、泡のように消え去ってしまいました。

全ては、戦いが始まる前に終わっていたとです・・・(泣)。


えーー、とりあえずオフ会に参加された方で、自分を女性と思われていた方には深く謝罪申し上げます。髭生やした悪人面のムサイ男でほんとすんませんでした(笑)。


ちなみに、迎えに来ていただいたZizouさんは、

「ブログで『俺』って使っていたから、そうじゃないかなーって思ってました」

と、感づいておられたようでした。




んでもって移動―

途中で、T山さん、微笑さん、ぬま子さん、たまくらさん、しゅうきちさんたちと合流して、いざ角館へ!!


途中、T山さんやたまくらさん達と、大学であったりブログの話であったり、いろいろとちょっとした自己紹介のように会話。途中、弓道の話がポツリと出た時に、五城目の地名がたまくらさんの口から出てきた時は驚きました。

永澤弓具店が有名・・・とは言い切れませんから、このことを考えるとたまくらさんの知識の広さがすごいんだろうな、と感じました。

そして、徐々に本性を現し始めるK.Kさん。

なんとなく、ヤベェ、と感じていたことをここで白状させていただきます。



そんなこんなで、いろいろと楽しそうな予感といやな予感(主にK.Kさんによる暴露話)に包まれながら、一路角館へと向かったわけです。



続きの角館編は明日にでも・・・