捨てる勇気も必要なものさ

今日は入学式だったわけですが、

外に出て思ったことが、

暑い

でした。


今、ネットニュースで見てみれば、東北では福島県いわき市で29.0℃を記録したとのこと。

原因はフェーン現象によるものだそうです。

それにしても、珍しく(久しぶりに?)厳しい冬が過ぎ去ったかと思えば、

今度は、いきなりの夏日。

正直、炬燵を片付けるべきかどうか迷いますね!

夜と明け方はまだ寒いから、無いと何か物足りない。

だけどあればあったで、それ以外は逆に暑苦しくなる可能性が大きい。

片付けるべきか、このままか。

ちょっとしたジレンマ。

だけど、この問題は予想外のことで解決しました。

ちなみに結論はこのまま。

理由は簡単です。


片付けるスペースが見つからない(汗)


炬燵片付ける前に部屋整理しろ、って状況です・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

ここで、一人暮らしを始める人に一言ーー。
片付けは定期的にやろーねーーー!

特に、ここを見にきてくれている俺の友人約2名ほどーーーーーーーーッ!!


じゃないと、気づいた頃には身動き取れなくなっちまうぞーーーーーーーっ!!