『mizuさん、原稿はどうですか?』

学会からの帰りに買ってきたお土産を、道場に持っていったときに言われた一言っす。

いや、なんつーか背後からナイフで一突きされたような衝撃がありましたね。
だって、俺

まだ原稿書けてませんから(泣)

先週にはあがっているはずの原稿。
本来、1ヶ月前に仕上げているはずの原稿。

卒論提出(一応)した以上は、もはや締め切りを切ることは出来ない。
締め切り破りは物書きの癖だい

とにかく4年間の部活の思い出を寄せ集めて、構想を練ってみる。
部活4年間の思い出――

1年目 たまたま休んだら全員出場の試合のメンバーから忘れられていた。
2年目 同学年総出で、上の学年と抗争。扇動者の友人と共に裏で暗躍。
3年目 G大学との定期戦で、ちとぶち切れて説教かましかけた際に利き腕の小指・薬指にひび
4年目 試合で弓を間違えた。

よし、なかなかロクでもねぇ!!

特に2年目!

ぱっと浮かぶだけで、これだけネタがありゃ何とかなるか!?

・・・あれ?
・・・・・・これ、すでに使ってる?

もしかして、またネタがない・・・・・・(滝汗)

ついでに、オチもありません(合掌)。