とりあえず、徒然と

友人からのお誘いで、ブログ開始。
基本的に、自分の身の回りで起こった変なことなどを書いていこうかと。
ほとんどが、自分の自爆ネタになるとは思いますが・・・。

そういうわけで、本日のネタ。

膝に水が溜まりました(泣)

大学1年目の冬にちょいとしたアクシデントで血が溜まったことがあるんですが、
そこに、水が溜まっているとのこと。
ついでに、膝の裏側にも溜まっているとまで・・・。
おもわず、膝が曲がらなかった悪夢がよみがえっちゃいましたよ。

春休みに入って先ずやることが、体のメンテとは・・・、

さすが俺!!(涙)

春休みに、いきなりこれじゃあ先行きが不安すぎる・・・・・・。