Unlimited Gag Works(無限のネタ生成)

遅ればせながら、


A Happy New Year!!



あけましておめでとうございます!!





年明けて5日経ってからで実に申し訳ない。

とりあえずネタがあったんで書き込むついでなのだ。

んじゃ、ネタいくっす!!


本日は窓から屋外に飛び出ました!!


理由は簡単、ドアが開かねぇ!
押しても、蹴っても、体当たりをかましてもうんともスンとも言いやしません。
教授たちへの年始の挨拶もあり、9:30集合は絶対厳守。
時間も無く、しばし考えた後出た結論が窓から出撃!


だが、窓の向こうも地獄でした。

飛び出した瞬間、



腰まで埋まりましたorz




屋根の雪が落ちてくるので、雪がひときわ深いんですよ。
膝上くらいまでは覚悟してたんすけど、腰まで行くとさすがに焦りますね。
とにかく、雪の冷たさに耐えながら部屋の前にまで行くと、ドアの開かない原因発覚。


雪積もった挙句凍結orz


そりゃ、開かんわなぁ・・・。


んでもって、雪をどけて鍵を開けて、どうにか通行可能にして、大学へと行くことが出来ました。


にしても、驚異なのはこれが一晩で積もったってことなんですよねぇ・・・
今年の大雪はこわいねぇ・・・・・・








P.S

本厄は終わりました。


本厄は!!




後厄忘れてたけどな!!