いよいよ明日

いよいよ明日、秋田ブログのオフ会です!


天気の方も、朝方少し崩れるくらいで土砂降りなどではない模様!!


うむ!


なかなかいい感じじゃないか!!


あとは、当日になって寝坊かましたり、体調を崩さなければ万事オッケーーー!!



まぁ、こういうときに限って、何かオチが付くのが俺何だけどな!!!


とりあえずは、行く時は絶対に妙なトラブルをおこさねぇように気をつけよう。








帰りと家に帰ったあとはどうなるかわからねぇけどな!!




あと友人たちへ、

オチが付かないように出来ないのかという意見は却下します。



さらにさらに、過剰なオチを期待してくれてる友人へ

そういう場合は、君も巻き込む。
俺が一人で痛い目にあうとは思うなよ?