彊屍ーーー!!

漢字間違えてたらごめんなさい。

読めた人で、さらにピンと来た人ならすでに知ってるかもしれませんが、

来々キョンシーズDVD 6/29発売!!

全10話という代物で、万単位で金が飛びますが、

俺は予約します!!


なんせ、自分にとってはホラー系、カンフー系アクションを好きになる大きなきっかけな作品。
さらに、ここ数年ビデオ店でも見かけなくなってしまったもので、
非常に見たいことこのうえない作品でした。

それに、自分が小説を書く上での道士像なんかも、まるっきりこれなわけで・・・。
いずれは、ちゃんと道教呪術(五雷法など)も文献で調べてみたいけど、
それまでは、これでいいかなーー。

あ〜〜〜〜、今からすっげぇ楽しみだ。

どれくらい楽しみかと言うと、

買ったら間違いなく、数日間引きこもれる自信ある位に!!

あと2ヶ月、待ち遠しいな・・・。










あれ、そういや霊幻道士のデジタルリマスターDVD今週発売だっけ(汗)