お約束――

それは、毎度予定されたのごとく巻き起こるオチ

狙って起こす者もいれば――


狙わずに起こしてしまう者もいる――


つーことで、本日のお約束ーーーー!!

かなりめんどいお仕事でのじゃんけん、一発で負けましたーーーーーーー!!!



こんなん、やる前から結果分かってたんだよ、チクショウッ!!!(泣)

仕事の内容はよりにもよって、街中の写真撮影を含んでいます。

街中に出ての仕事って、あんまり好きじゃないんですよね。

特に単独行動型のやつ。
今回はもう一人付いてくれるので、単独行動とは違うんだけど・・・、

ちょっとトラウマがあって怖いんですよ。

え?

何が怖いって?

なにってそりゃー、国家権力

有体に言うと、警察(サツと呼びましょう)



自分、昨年に先輩の調査で一度、

不審者呼ばわりされて危うく警察のご厄介になるとこでしたorz


まぁ、場所と黒ずくめの自分の格好が悪かったんでしょうが、

いきなり呼び止められて、身分聞かれた時はあせりました。



それがあってか、外での仕事がちょっと怖いんですよ。


それに、もともとが悪人面な分けで、そんなのが街中で写真取ってれば、

疑われてもしょうがねぇよな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分で言っていてマジで凹む


とりあえず、服装だけは常人っぽくして仕事してきます!


その内容は後ほどあげてみますので、お楽しみに(?)
2日ほどアップがなかった場合は、警察(サツ)にとっつかまったと思ってください。