フェニックス祭り最終日

今日は福井フェニックス祭りの最終日。

16年度の福井豪雨により中止されていた花火が4年ぶりにようやく復活します。

足羽川の改修工事もこれに合わせている場所もあったそうです。



まぁ、そんなことは横においといて



花火が復活ということでその前座として公演があるのですが、

自分が所属している和太鼓のグループもやることになりました。



しかもしょっぱなです



昨日の「100万人のマーチ」に続き、



OP取らせて貰ってます




先頭切らせてもらうのはいいんですが、やる曲目




私昨日失敗してます

私昨日失敗してます


私昨日失敗してます





orz





・・・・・・さーて、開演まで残り3時間きってるけど、どうすっかなー・・・・・・(滝汗)